全豪オープン決勝の再現はならず TOP4の生き残りはフェデラー BNPパリバ・オープン [フェデラー]



男子は全豪オープン決勝の再現はならなかったね。

まずアイズナーの合計20本のサービスエースがすごかった。

ジョコビッチといえどサーブレシーブでびしっと守れないと
崩れちゃうってことなんだね。

その点で大砲を持っている選手は有利なんだろうね。

決勝でアイズナーがどんな戦い方をするかわからないが
それによっては今後楽しみな存在になることだろう。

一方、フェデラーはナダルにストレート勝ちだ。

とても好調な様子だね。

でも、こちらはTOP4同士のつぶし合いになって
しかもジョコビッチが敗退したので
フェデラーはTOP4唯一の生き残りとなってしまった。

奇しくもアイズナー対フェデラーという決勝戦は
非TOP4対TOP4という下剋上のかかった構図になったね。

勝利の女神はどちらに微笑むのか?


Wimbledon: 2008 Men's Final Nadal Vs. Federer [DVD] [Import]

Wimbledon: 2008 Men's Final Nadal Vs. Federer [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Standing Room Only
  • メディア: DVD



Feder Bear Beanie Baby フェデラー ベアー Roger Federer 08421

Feder Bear Beanie Baby フェデラー ベアー Roger Federer 08421

  • 出版社/メーカー: ATP
  • メディア: おもちゃ&ホビー



フェデラー25

フェデラー25

  • 出版社/メーカー: Wilson
  • メディア: その他



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。