アザレンカも登場 パンパシフィックオープン 開幕前イベント [パンパシフィックオープン]



今年のパンパシフィックオープンは豪華だ。

ランキング1~3位まで出場(アザレンカ、シャラポア、ラドワンスカ)。

猛女セレーナがいないのは残念だが、
今年最強女子の決定トーナメントといってもいいわけだ。

一方で、この大会は次年の飛躍のきっかけとも
なる大会でもある。

今年はどちらの目が出るのだろう。

いずれにせよ、日本で素晴らしいプレイを見ることが
出来るのは幸いである。

昨日は恒例の開幕前イベントがあった。

女王アザレンカも登場し、華やかな雰囲気だった。

世界の一流選手のテニス教室なんて最高だね。

※ この記事を書いているときに森田が勝利を挙げた!おめでとう。


テニスの「基本」がすべてわかる180分 (よくわかるDVD+BOOK)

テニスの「基本」がすべてわかる180分 (よくわかるDVD+BOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スキージャーナル
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。